3ヶ月ぶりのふるさと。大量の食べ物とともに

今日は3ヶ月ぶりの帰省です。

まずは、東京駅から新幹線に乗り、名古屋を目指します。東京駅のグランスタにあるお寿司屋さんで海鮮丼を、その近くのパン屋さんでバゲットを買うのがお決まり。

東海道新幹線に乗り込んで、お姉さんからじゃがりこを買うのはわたしの中でのマスト(笑)何で新幹線の中でお姉さんから買うじゃがりこって美味しいんだろうなぁ?

なんて思いながら毎回買っちゃうんだよね、高いけど(笑)

まだまだ実家まで2時間あるから本でも読んでゆっくりしよう?っと。

久しぶりに家族に会って、いろんな話をするのと、大好きなお父さんとワインとチーズ、バゲットを頂くのが楽しみだなあ?

では、みなさん、良い祝日をお過ごしください。