どの国も平和に過ごせたらいいと思った日。

予定では8日から25日の間にミサイルを飛ばすと言っていましたがその前の日の7日に急にミサイルを発射したと聞いてびっくりしました。ロケットが凄く飛んでいたので怖いと思いました。沖縄も通過したと言っていたので途中で落ちてきたら恐ろしいと思いました。

外国も日本も射程圏内に入っているので怖いです。もし今回以上にロケットが飛んだらどうなるのかなぁーと思います。これから世の中どんな風になっていくのか心配です。

毎日さまざまな事があると思います。どの国も平和な国になって皆が安心して過ごせる毎日がきてほしいと思います。戦いやテロがなくなってほしいです。どの国も仲良くなれたらいいのになぁーと思います。助けあえたらいいのになぁーと思います。