ベッキーの不倫

ここの所これひっぱりすぎていてめんどくさがってる感じになっているものですが、なかなか影響が大きい感じでありますね。

CMがどんどん降板させられているようで。損害金も事務所は多大になる感じですごくお金が飛んで行ってしまっているようですね。

まさか本人もここまでのことになるだなんて思っていなかったんではないかと思いますね。

個人的には不倫の話は当事者間と直接の関係者間でやってくれという感じですが、どんどんどんどん波及しすぎてしまっているようですね。

テレビでは明るく感じのいい雰囲気のキャラで売っていたからこうなっていくんだなあという感じですが、やっぱり影響が大きすぎますかねえ。

不倫の代償は大きいものですねえ。