不満買取センターで不満をかくのは難しいなあ

不満買取センターをまたやり始めてちょっとずつお金が増えてきているわけではありますが、なかなかん不満を書くことが難しいなと思う感じになってきました。

最初は浮かんだものとかをいろいろ書いたり、自身の周りであったことを書いたりしていましたが

書けば書くほどだんだんとネタがなくなっていく感じ。 ネタを探すためにどこかに行くわけにもいきません。

色々考えていてもなかなかいいアイディアとかも浮かびませんから、時間ばかりが住んでいって時間が無駄になっているような状況になっています。

これだったら別のことをしたらいいなという感じです。

こうやってやってるくらいなら別の仕事でもしたほうが色々とはかどるからいいのかなあという感じですかねえ。