今日は、とってもハッピーな一日だったわ。旦那様ありがとうございます。

私の趣味は、王子堂本光一君です。まだBSで光ちゃん13歳の時からの大好きな、大好きなラブリー光ちゃんです。

はじめて行ったコンサートは名古屋ドームでした。そのころから、光ちゃんの載ってる雑誌を買って切り抜きをしてました。舞台も新幹線で乗って見にいきました。何回も行きましたが飽きる事なく毎日午前午後と見れるのならみたいものです。もう光ちゃんらぶりーらぶりーで、もうとろけちゃいそうだよう。。。そんな人生を送ってみたいものです。光ちゃんの皮膚になりたい。。。なんでもいい、一日中一緒にいたいです。ファンの人は、同じ事を思ってるだろんね。

光ちゃんの犬にもなりたいな!そしたらぎゅっとしてもらえるから。。。

ほんとなんでもいいから、光一君を一緒にいたいな。

コンサートも行けない人もいるかもしれないもしかしたら、耳の聞こえない人もいるかもしれないんだよね。

わたしなんかより、障害の重い人もいるんだよ。頑張んなきゃ!!

コンサートや、舞台でのアンケートであらかじめ書いて添付したらすぐに光一君が読んでくれて次回からは、意見が通っていてすごく嬉しかったです。ほんとに読んでくれて改善してくれるなんて、すごーくすごーくうれしかった。光ちゃんありがとう!!

ヒルナンデス 木曜メンバー愛梨ちゃん卒業!

新米主婦のお昼の楽しみヒルナンデス!

毎日担当メンバーが変わるし特色があるので、飽きずに楽しめてます。

火曜日はホームセンター系と植松先生のファッション対決、水曜日はこじるりちゃん目当て、木曜日は愛梨ちゃんとファッション情報目当て、金曜日は山ちゃん担当のファッションコーナー目当てで見てるのですが、ついに今週の木曜日、長友選手と入籍が決まった平愛梨ちゃんがヒルナンデスを卒業することに!!

用事があって、その日は生で見ることができなかったんですが、少しだけ終わりの方を見たら卒業スペシャルをやってて、これは永久保存すると誓いました。

やっぱりさみしい気持ちが強いです。

テレビ越しでも伝わる愛梨ちゃんの人の良さと天然な部分や一生懸命なところが大好きで、木曜日が楽しみだったから、、寂しいですね。

でも、日本を離れても長友選手が愛梨ちゃんを守ってくれると思うので、気持ちが落ち着いたら卒業スペシャルを見たいです!