楽天銀行目的型ローンブライダルについて

使いやすさと魅力的な金利設定で多くの人の生活の役になっている金融機関の1つが楽天銀行であり、楽天ユーザーやインターネットを通じた買い物や金融取引などを行う人達からは楽天銀行は特に重宝されています。

楽天銀行は魅力的な預金商品や使い勝手の良い楽天銀行スーパーローンがよく注目されていますが、生活の助けとなる魅力的なローンサービスも数多くあります。その中の1つが目的型ローンブライダルであり、結婚式を挙げたいけれど経済的な余裕が無い、という人にピッタリのローンサービスとなっています。

目的型ローンブライダルは、その名の通りブライダルに使うお金を提供するローンであり、借りたお金の使いみちは決められている分、フリーローンなどよりも好条件で借り入れができます。

具体的な数値を挙げますと、利用限度額は最大で300万円までで、金利は年7.0%の固定金利となっています。返済方法については毎月決められた日に預金口座から自動引き落としで返済していく方式で、返済額は借入金額が50万円以下の場合だと毎月1万円の返済となっています。

なお融資をしてもらう際には資金用途確認書類として見積書や請求書などが必要になるので、しっかり準備をしておきましょう。

費用は3分の1です

100円の牛乳しか知らない世代は、可愛そうです。何でも安く買えるのが当たり前と考え、少しでも高くなると、気持ちが250円の牛乳を知っている人よりも苦しいでしょう。

やはり、こうなってくると、適正価格が必要です。安かろう悪かろうは、日本の伝統です。安物買いの銭失いもそうです。

特に、サービスは削れませんね。家電量販店でも、工事費だけは安くはできない仕組みです。当たり前といえば当たり前です。

これからは、技術を持っている人が生き延びるのかもしれません。また、適正価格を知っていることも、重要です。

保育料が高いといいますが、大事な子供を預けるのに、安すぎます。昔は、ばあやを雇っていたのですから。費用は、3分の1いかです。

チェロ教室のプチ演奏会

趣味で通っているチェロ教室で、生徒たちを一堂に集めたプチ演奏会が開かれました。

基本的に個人レッスンの教室なので、こうして生徒同士が顔を合わせる機会と言うのも珍しく、そうした横の繋がりも作ってもらいたいという先生の粋な計らいで実現しました。

あらかじめ各人には合奏曲のパート練習をしていて、この場で実際に合奏を行いました。

皆さんリラックスして演奏しあい、大変和やかな雰囲気で演奏会ができました。

それにしても皆さんとてもうまい!

自分だけずいぶんと拙く感じてしまいましたが、経験も浅いのでどうしようもありません。

最後に先生が一曲ソロで弾いて下さいました。

サンサーンスの白鳥。

やわらかく豊かな表情のある先生の演奏は、やはり群を抜いて綺麗なものでした。

後日また懇親会が開かれるという話もあり、その日もまた楽しみですね。

ベッキーの不倫

ここの所これひっぱりすぎていてめんどくさがってる感じになっているものですが、なかなか影響が大きい感じでありますね。

CMがどんどん降板させられているようで。損害金も事務所は多大になる感じですごくお金が飛んで行ってしまっているようですね。

まさか本人もここまでのことになるだなんて思っていなかったんではないかと思いますね。

個人的には不倫の話は当事者間と直接の関係者間でやってくれという感じですが、どんどんどんどん波及しすぎてしまっているようですね。

テレビでは明るく感じのいい雰囲気のキャラで売っていたからこうなっていくんだなあという感じですが、やっぱり影響が大きすぎますかねえ。

不倫の代償は大きいものですねえ。