今日は子供が変型自転車に乗れるところに遊びにいきました。

今日は天気も良かったので、子供が変型自転車に乗れるところに遊びにいきました。私はお医者さんから安静にしているように言われていて行けなかったので、主人が一緒につれていってくれました!一昨日も遠いところまで遊ばせに行ってくれたので、とてもありがたいです。ただ子供の体調をよく見ていないと困るので、熱は出ていないかなどしっかりと観察しました。

行ったのはいいものの、今日は自転車にのれる日ではなく、お休みの日だったようです。なので、近くにある公園へ行くことになりました。子供の年齢ではまだそこまで乗れそうな遊具もなく、早めに帰宅しました。途中でマックによって、ハッピーセットを注文して帰ってきました。

今はトミカの車がハッピーセットを注文するとついてくるみたいで、二つ注文して黄色と白がもらえたようで、子供がとても喜んでいました。あとは50ピースのパズルを買ってきました。子供は今パズルをすることにはまっているようで、一生懸命になってやっていました。こういう小さい頃の遊びが大人になって生きてくると思うので、小さい頃はたくさん遊ばせたいと思います。私も子供心になって遊びたいと思います。子供と一緒に遊ぶのって楽しいですよね。