友達とカラオケ!上手く歌えるかな?

今日は友達とカラオケに行ってきました。久しぶりにカラオケ自体にいくのでうまく歌えるか心配でした。歌は元々不得意や音痴というわけじゃないんですけど最近は家で音楽を聞く機会もあまり無くて家でも歌すら歌っていない状態。ちゃんと声出るかなー?歌えるかなという気持ちばかり。

友達と遊びに行くのはとても楽しいんですけどね。一緒に行く子がすごく上手な子なのであまり酷いのは見られたくない!という些細なプライドです。といいつつカラオケに行ってきました。そしたらなんとか歌えまして。意外と音程とかも身体が覚えているようで歌ってると段々思い出してきてびっくりです。

でも全く今どきの曲ではないですよ。ちゃんと覚えなくちゃなぁ。後は思わぬ友達の恋愛話を聞けました。とてもリア充になっていて幸せそうでほんわかしている姿を見てなんだかこっちも幸せになってきました。大変そうな時を知っていたので叶って良かった。

私もそんな真っ直ぐな恋をしてみたいな。と素直に思いました。もちろんとても羨ましいですけどね。スウィーツを食べたり恋バナをしたり歌ったりあっという間に時間が経っていき、とても楽し時間を過ごせました。またぜひ遊びたいな。次は一人カラオケで練習してから行きますか。