今日発売のジャンプに漫☆画太郎先生の連載が…!?

さっきネットニュースで見て知ったんですけど、今日発売のジャンプに漫☆画太郎先生の漫画が22年ぶりに載ってるんだとか!某麦わら帽子の主人公の漫画を彷彿とさせる内容で、しかもたったの3ページで打ち切りになっているそうです。

もうそれだけでめちゃくちゃ面白いじゃないですか!早く読みたいです!あの強烈な絵柄と何でもアリの世界観がたまらなく好きなんです。芸能人にもファンが多いですよね。マキシマムザホルモンのCDジャケットも描かれてましたね。

我が家は主人がいい歳していまだにジャンプっ子でして、毎週買ってきます。私は結婚するまでは、気に入った漫画があれば単行本で買う派だったんですが、せっかくジャンプがあるので、週刊で読む派にチェンジしました。懐古厨と言われてしまうかもしれませんが、最近は個人的に気に入る漫画があまり見つからないです。強いて挙げるなら、今は「鬼滅の刃」だけは真剣に読んでいます。他に似ている人のいない、個性的な絵柄がお気に入りです。話も結構面白いと思います。それでも、ONEPIECE、HUNTER×HUNTER、NARUTO、BLEACH、DEATH NOTEなどなど、あのような時代はもう戻って来ないのでしょうか。ちょっと寂しいです。

それはさておき、寂しがっていても時代は戻りませんので、今週のジャンプの漫☆画太郎先生で笑わせてもらいます!主人は何時になったら買いに行ってくれるのかなぁ…。